江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

カテゴリ:しの( 4 )

ステンド♪小物

しのちゃんから、人気のステンド小物が届きました♪
すっかり定番のフルーツや、音符。人気のレースをはさんだ物♪
気になる方はお早めにどうぞ~。
c0115104_1762915.jpg
c0115104_1763813.jpg
c0115104_176508.jpg

c0115104_177032.jpg



c0115104_20542590.jpg

雑貨D’s協賛イベント。

poche*ノ冬ジタク


ブログのポイントが付きますのでよろしくお願いします♪
[PR]
by zakka-ds | 2007-10-09 17:07 | しの | Comments(0)

プチマ /  ステンド♪

しのちゃんから、先程届きました!
前回の納品後すぐに出てしまったフレームや音符たち・・・
c0115104_20544998.jpg


ペンダントトップなどにお勧めのレースが入ったステンド!
とーってもかわいいんです♪
[PR]
by zakka-ds | 2007-07-28 20:57 | しの | Comments(0)
しのちゃんから かわいいステンドの作品が届きました!
これからの暑い夏に、こんな涼しげなステンドを窓際に飾ってみてはいかがでしょう!

新作のパイナップル・バナナも仲間入り。
c0115104_2012071.jpg


音符やレースが挟んである作品も素敵です。
c0115104_20124545.jpg


はりねずみ!&月型のイヤリング。
c0115104_20143213.jpg


レース使いがかわいいフレーム♪
c0115104_20152425.jpg


前回すぐに完売した洋ナシのネックレスもあります。
c0115104_2017132.jpg


画像があまり良くないのですが、お部屋の窓辺に飾っていただくと、それぞれの色が
とても綺麗なんですよ!
[PR]
by zakka-ds | 2007-07-02 20:22 | しの | Comments(0)

ステンド♪

可愛いガラスの小物。窓辺に飾ったり、楽しんで♪

c0115104_17463611.jpg

クローバーはSOLDです。
[PR]
by zakka-ds | 2007-05-16 17:47 | しの | Comments(0)