江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

カテゴリ:未分類( 197 )

17日の閉店まで、今日をいれてもあと5営業日となりました。
雑貨はもちろん、作家さんの作品も値下がりしている物もありますよー!
みなさんおいそがしい時期とは思いますが、お買い得な物をさがしに来てくださいね!

カントリーちっくなプレートなどもお買い得です🎶
c0115104_11175973.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-12-11 11:09 | Comments(0)

12月だー!

あっという間に今日から12月!

不定期なオープンですが、12月は出来る限りのオープンでいきます!
今週は今日から金曜日までオープンしますね♪
今年も残りわずかで、みなさんお忙しいと思いますがおしゃべりに来てくださいね♪お待ちしております☺

[PR]
by zakka-ds | 2015-12-01 06:29 | Comments(0)
寒くなってきましたねー。風邪ひかないようにきをつけましょー。
本日中13時ころまでのんびりオープンしています♪


c0115104_11190916.jpg

c0115104_11193883.jpg


c0115104_11200282.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-11-26 11:17 | Comments(0)

今日は営業してます♪

c0115104_11014350.jpg

よく降りますね。
急ではありますが、今日18日はお店OPENしております。

トムちゃんのあみぐるみも届いてまーす🎵

だんだんと寒くなり、足元も冷えてくるようになりました。
先週もhacuさんの靴下が大人気でした。
私も毎日愛用してますが、洗濯してもとても丈夫で履き心地も抜群です。
[PR]
by zakka-ds | 2015-11-18 11:01 | Comments(0)

おしゃべり♪

今日は、のんびり営業中~🎶
朝から久しぶりに『開いてる~🎶』ってきてくれたお客さま。
子育ての話など沢山おしゃべりー。
やっぱり人としゃべるって大切だねー!楽しいしストレス?発散にもなるし。
一人っ子のママさんも、3人子育て中のママさんもそれぞれ色々悩みもありながら。
ディーズでのおしゃべりがちょっとした息抜きになれば、今日の私の役割?が果たせた気もしてなんだか幸せ🍀

のんびりおしゃべりに、来てくださいね🎵
c0115104_12191492.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-11-04 12:11 | Comments(0)
ナチュールマルシェ終了いたしました。
沢山のお客様に来ていただき、感謝感激でした!!

普段はお仕事で、なかなか店舗には行けないけど・・・といわれる方も「来たよー♪」と声をかけていただいたり、久しぶりのお顔を拝見できるのもイベントの楽しみの一つです☆

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました!!

店舗は都合により火曜日のみのOPENとさせていただいております。
本日はイベントの片づけをしながらのんびりお店におります♪

次のイベントは、サンモール5Fにてスタンアミーゴマーケットです。
10月24日・25日ですが、出展者さんもまだ募集していますので、一緒にイベント楽しみませんか?
スタンアミーゴマーケットでイベントデビューも大歓迎♪
応援しますよー☆
c0115104_7213578.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-10-13 07:21 | Comments(0)
10月に入り、今日は週1の火曜日営業日です!
作家さん達から納品があるはずー🎵と楽しみにしてますが、午後からはナチュールマルシェに向けて準備のため、お休みさせてくださいね。
午前中はのんびりお待ちしております~🎶

minapinaちゃんからリボンゴムや、移動ポケットなど作品色々届きました。
ナチュールマルシェに持っていきますね!
c0115104_10295563.jpg

c0115104_20494350.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-10-06 10:25 | Comments(0)

10月の営業日について

あっという間に明日から10月ですね。
ホントあっという間です・・・。

突然ですが、10月の営業日はとりあえず火曜日のみとさせていただきます。
なにかと私用で忙しくしておりまして、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

ナチュールマルシェも近づいてきましたよー♪
10月の店舗はお休みが多すぎますが(^^;ぜひナチュールマルシェに来てくださいね!!!!!

火曜日以外にOPENできそうな日は、またブログにてお知らせいたしますね。

c0115104_20494350.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-09-30 20:49 | Comments(0)
本日16時までイオンモール広島府中に出店してまーす!
あそびにきてね!
c0115104_09570421.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-09-15 09:52 | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

台風が心配ですね…
被害がでませんように祈るばかりです。
今日は所用のため、お休みをいただきます。
また、明日は台風に備えてお休みをいただくことにしました。

来週は、水曜日のみopenです。
よろしくお願いいたします!

c0115104_07110812.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-07-16 07:05 | Comments(0)