人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

雑貨屋さんめぐり♪

昨日はkyokomamaと一緒に「にこにこ新聞」を持って雑貨屋さんに行ってきました♪
西方面はなかなか行く機会がなくて、どこも私はお初でした。

まずはビーネンバウムさん。
残念ながら画像を撮り忘れてしまいましたが、スーパーの2階にありました。
明日は「ビーネンストリート」っていうイベントがあるみたいですね☆

新聞を置いていただきましたので、明日イベントに行かれたら「にこにこ新聞」見つけてくださいね~♪

そして、次はマミーズボンボンさん。
雑貨屋さんめぐり♪_c0115104_21464277.jpg
ココもお初♪わかりにくいかな?と思いながら・・・スムーズに到着!
オーナーさん、とっても気さくな方で色々おしゃべりしていただきました♪
雑貨屋さんめぐり♪_c0115104_21474350.jpg






そして、次は広島ブログでも最近よく目にするFuriFuriしっぽさん。
雑貨屋さんめぐり♪_c0115104_21494374.jpg
ここは迷いました(汗)
kyokomamaが薬局?に飛び込んで道を聞いたら、とっても親切に地図を見ながら説明してくださったので、お陰でそこからはスムーズでした♪
今週土曜日には「手市」というイベントがあるようですよ。






最後はお馴染みのママーチェさん。
mayuさんとおしゃべりして帰ってきました(笑)なので、画像もナシです★

「にこにこ新聞」直前号を発見したら是非手にとって読んでくださいね!
絶対お得な福引企画!!見逃さないでね~。
出店者の方々からの賞品が当たるチャンス!(とってもステキな賞品が・・・!!)
先着順で200名様に福引の引換券をお渡ししますよー。
詳しくはにこにこ商店街のブログをご覧くださいね♪
by zakka-ds | 2008-04-10 22:00 | お知らせ