人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

イベントのお知らせ♪ 追記あり

イベントのお知らせ♪ 追記あり_c0115104_18432550.jpg


日時 2月9日(土)10時~16時 
場所 アンデルセン4・6階

広島市等が主催する子育て支援イベント

「みんなで子育てはじめます! 親子で街に出かけよう2008」

6階の廊下部分のスペースで「ママ作家」のハンドメイド作品販売コーナーがあります。
チラシには「ママ作家」となっていて出店者の名前は出ていませんが・・・。

pocheさん、fulfulさん、
PRECIOUSさん、キャロママ屋さん、
D'sが出店させていただくことになりました♪

是非ご来場くださいね!
新聞広告で↑のチラシをチェックしてくださいね♪(いつ入るのかわからないんですが・・・汗)
<追記>本日1/16日の中国新聞に小さく記事が載っていました。
21日に特集記事が中国新聞に掲載予定だそうです。チラシとしては入らないそうなので訂正いたします。
是非21日に中国新聞をチェックしてみてくださいね!


小さなお子さんを育児中のママの為のイベントです。
テーマは「広島市の中心部をモデルに親子が出かけやすいまちにするために、みんなでできることな~に?」だそうです。
第一部、第二部に分かれて事前申し込みが必要なようですが、託児もありますよー(要予約)
詳しくはチラシをチェックしてくださいね。

もちろん!ハンドメイドコーナーはふらーっと遊びに来ても大丈夫♪♪♪
キッズコーナーも親子で参加できる楽しいコーナーになるようです。
是非2月9日(土)は家族ご一緒にお出かけしてみてくださいね。
ハンドメイド作品のコーナー・キッズコーナーへは、エレベーターで5階まで上がっていただいて、階段で6階に上がってください。
ベビーカーの方は5階に置くスペースが設けられるようです。
イベントのお知らせ♪ 追記あり_c0115104_1933492.jpg

by zakka-ds | 2008-01-13 19:21 | お知らせ