江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

ありがとーございました♪

petit marche(プチ・マルシェ)終わったーっ。
m*stitch まーちゃんが「暑い夏が終わった」なんてブログに書いてたケド、まさにそんな感じだわ。
イベントは前準備も大変で、後処理も大変だけど・・・(まだ完了セズ 汗)
やっぱり楽しいのだー!!
今回のイベントは8人もスタッフ参加で、お祭気分でいつも以上に楽しかったし♪

屋外ブースは、ケイコちゃん率いる若者達にまかせて、私とkyokomamaはギッチギチの狭いレジスペース(笑)出入り口はテーブルの下。
c0115104_166289.jpg

屋内も冷房効いてなかったケド、でも屋外よりは楽だったハズ。
若者達ありがとー(笑)
そういえば、こっちグループのハズのまーちゃんはいつの間にか若者達と一緒に頑張ってたな・・・。そろそろ疲れが出てないかい?(笑)

・・・キャロママ屋さん、一緒に外ブースお世話になりました♪
c0115104_1651011.jpg木工見たかったのに、私が行った時には飛ぶように売れた後だったのね。
ガランとした中にt-beeちゃん・・・って印象(笑)
イベント用金庫BOX(勝手に命名)オーダーしたいなぁ。仕切り4コで☆




今回D’sでは初お披露目だった、革担当goatちゃん頑張ってました!!
暑い中トントントントン・・・。
途中様子を見に行きたかったのだけど、なんせギッギチスペースは出入り口が特殊だったので、お客様が空いたお昼スギ頃やっと脱出。(・・・またゆっくり話を聞かせてもらおう。)
どこのブースもゆっくり見れず、もちろん写真も無い・・・。
いつもながらレポはまーちゃんにおまかせ♪ ←さすが、おしゃれに紹介してあったわ☆
happaちゃんもステキに紹介してあったので是非チェック!

たぶんPENTOLA noriちゃんもそろそろレポUPするハズ♪
楽しみだわ(^0^)

D’s外ブースイチオシのパンダちゃんバッグも完売♪
c0115104_1635814.jpgお子様達喜んでくれたかな?


また秋には違うイベント話もあるので・・・またパンダちゃんバッグ登場するかも?(笑)
お楽しみに♪♪♪

ご来店いただいたお客様・出店者の皆様・スタッフの皆様ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m





・・・こりゃ、レポとはいえないね(汗)
[PR]
Commented by m_stichmade at 2007-07-31 09:28
出掛ける前の時間にパパッと書いたでしょー?!(笑)
私が撮ってあげた画像はどうしたのだ?!

若いんで疲れは出てません。 精神的にはキタけど(笑)
Commented by Matryoshka-Blog at 2007-07-31 10:44
週末は連日、お疲れさまでしたぁ(*^^*)
ゆっくり見せて頂く事ができず残念でしたが…
D'sさんと一緒に大きなイベントに参加する事ができて
とっても楽しかったです♪
ハンコちゃんもお嫁に頂く事ができ★
本当に色々とありがとうございました!!!

でも買物欲!が満たされていないのでーーー(笑)
またお店にも遊びに行かせてくださいね(^_-)

PSいつもの鍵チャーム…もう入荷されていますか?
またたくさん頂きたいので~(^^;
入荷されたらご一報頂けると嬉しいですー♪
よろしくお願い致します!!!
Commented by zakka-ds at 2007-07-31 16:16
まーちゃん♪

↑画像入れてみた(笑)

精神的な疲れはお肌に出るから気をつけて~(笑)


Matryoshkaさま♪

スタッフさんお疲れ様でした!大変でしたねー。
でもお蔭様で、とても楽しくイベントに参加できました。
感謝感謝です♪
マトさんの作品じっくり拝見したかったのに、私も見れてなくて残念でしたー★
是非また遊びに来てくださいね。いろいろおしゃべりできるのを楽しみにしていますね!

チャーム、イベント前にメールしたのだけど・・・届いてなかった?(汗)
今在庫が1袋だけです。次回入荷は8月末頃かと・・・
1袋でも取り置きしておきましょうか?連絡くださいね♪
Commented by Matryoshka-Blog at 2007-07-31 19:43

ぜひぜひーーー!
1袋でもお願いします(*^^*)嬉しいです♪
メールは届いてなかった…?
って言うか…イベント前は…Blogのみであまりメールを
チェックできてなかったかもですー(:_;)ごめんなさい!!!
次回入荷に合わせて8月末~9月頭頃に
取りに行かせて頂きますね☆
本当に助かります~よろしくお願い致します(^m^)
Commented by pentola_nori at 2007-07-31 22:21
イベントお疲れさまでした。

今回も大変大変お世話になりました。
搬出の時、ゴミのとこに捨てて帰られんでよかった。
次の日が有害ゴミだったら捨てとったでしょ(笑)

なんかお昼過ぎ頃からおっさんスタッフがおったね。
あたしもビックリしたわ^^;

素敵なレポはできんけど、感想文は書いたよ。
うーん、打ち上げが楽しみ楽しみ^^
Commented by t-bee0215 at 2007-08-02 10:59
遅いご挨拶・・・。
先日はおつかれさまでした。
イベント用金庫BOX(命名ありがと)御注文ありがとうございます??
また詳しい内容は後日・・・。

さてさて、お疲れ様と言ったものの・・・明日また楽しいイベントが・・。
またまたお世話になります。
keikoちゃんとがんばります。楽しみ~~。

ps、リンクいただいて帰ります。
   今後共、よろしくお願いします。

Commented by ママなお at 2007-08-02 17:43 x
マトさま♪

了解です!また入荷したら連絡させていただきますね♪




のりちゃん♪
お疲れー!!!!!おもしろ感想文見たよー(笑)
外は楽しかったみたいだねーっ。
PENTOLA着たおじさんがおったケド(笑)
↑明日の突然のイベント、楽しそうよ♪のりちゃんも一緒にどぉ?



t-beeさま♪

お疲れでした!!イベント用金庫ボックスの詳しいオーダーが明日早速出来ますね(笑)
急遽、臨時休業で私も参戦いたしますので、よろしくー♪
リンクうちも早速いただきにあがりますっ☆

Commented by まちゃみん at 2007-08-02 19:21 x
プチマ お疲れ様でした!!
大盛況でしたね~~人の多さにビックリでした。

事前にHPでチェックしてたものを人垣の隙間から手を伸ばして掴むのが精一杯でした~~。チェックしておいて良かった。

引き続きイベント参加なんですね。頑張ってください!!
Commented by ママなお at 2007-08-03 08:21 x
まちゃみん様♪

プチマご来店ありがとうございました~!
予想以上のお客様でビックリでした。ハンドメイド好きな方多いですねー。

緊急企画のイベントですが、楽しんできますね♪
行ってきます~。
by zakka-ds | 2007-07-31 08:58 | お知らせ | Comments(9)