江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

今週のお知らせ♪

今週は26日(木)、27日(金)の店舗OPENとなりますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

そして28日(土)・29日(日)は江波繋がりで「きのも夢さがし」さんのイベントに出店させていただきます♪
場所は江波中学校の裏、江波消防署側の路地から江波中学校の裏の細い路地を入ったところです。
https://www.facebook.com/events/916942131720937/

ご近所の皆さん♪キモノ女子の皆さん♪平日はお仕事で無理な皆さん♪
ぜひ遊びに来てくださいね!!
ママなおセレクトで、ディーズの作品を持っていきますよー。

そして、今回は仲良しの作家さんにも少し作品をお預かりする予定です。
one drop早苗ちゃん・fraiseさえちゃんの作品もお楽しみに☆

c0115104_842670.jpg

c0115104_8421875.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-11-23 08:46 | お知らせ | Comments(0)