人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

スタンアミーゴマーケットありがとうございました!!

サンモール5Fにて開催の「スタンアミーゴマーケット」終了いたしました。
ご来場・お買い上げいただいた皆様どうもありがとうございました!!


テーマがアリスということで、作家さん達にもいつもの作品に加えてアリスイメージの作品を作ってもらいました♪ それぞれ新しい発見があったりして私的にはとってもウキウキでした☆

サンモールという場所柄まだまだ宣伝してもっとたくさんのお客さん・いろいろなジャンルの作家さん達が集まる場所になると楽しいなー♪と思いました。

なので、手作りしているみなさーん♪出展してみませんか?

出展者さんと話をする中で、「はじめましてはサンモール♪」なんていうステキなキャッチコピーが飛び出したりしました♪
アートな出展者さんは小さなブースでもよかったり、まだまだたくさん作品は作れないけど誰かに見てもらいたい作品ができた人も出やすいイベントを目指して♪

次回は6月20日(土)21日(日)です開催です!!
テーマはブルーベリー

ブルーベリーそのものやブルーベリーをイメージさせるブルーベリー色やパープルな小物・スイーツな作品等もいつもの作品に取り入れてみてくださいね♪

出展者さん大募集中です!!
詳しくはコチラをご覧くださいね。

「はじめましてはサンモール」ブースも決まり次第お知らせいたします♪

スタンアミーゴマーケットありがとうございました!!_c0115104_7352100.jpg

by zakka-ds | 2015-05-19 07:03