人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

お休みのお知らせ

横川ふしぎ市でのイベント終了いたしました。
沢山のお客様に来ていただきありがとうございました!!

mamanao一人出展だったので、ハークンさん・ニーノさんのテントを間借り♪
お世話になりましたー!!

コスプレの人たちがいたり、ちんどん屋さんがいたり、とても賑やかで楽しいお祭りでした☆

イベントで品薄になったこともあり、ゴールデンウィーク明けまで店舗はお休みをいただくこととなりました。
よろしくお願いいたします。

次は5月12日(火)のOPENとなります。
by zakka-ds | 2015-04-27 22:47 | お知らせ