江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

お正月ミニアレンジ♪

今年もせっせと作っています♪
ミニサイズのマスコットアレンジ。

明日のハンドメイドパーティーにも持っていきますよー☆
ちょこちょこお買い上げいただいているので、ギリギリさっきまで作ってました。
ボンド乾くかな・・・と心配しながらも明日持っていきます!

可愛いヒツジのマスコットなんだけど、ネコちゃんの方に人気集中していました・・・が、
このところヒツジちゃんも人気沸騰♪
やっぱり縁起物ですからねー☆

c0115104_18482949.jpg


そして、可愛い〆縄もできました♪
制作が間に合わず、明日は2コだけですが、持っていきます!
ちょっと小さ目サイズです。
c0115104_18544369.jpg

c0115104_18545182.jpg


可愛い〆縄は、花屋のお姉さんもせっせと作成していますので、近日紹介します!!

明日のお天気が心配ですが・・・
無事イオンモール広島府中にたどり着けるかしら???
雪が積もりませんように(^_^;)

c0115104_1856532.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2014-12-16 18:57 | お知らせ | Comments(0)