江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

ぴよぴよほっぺです。明日、納品します。

 こんにちは。お久しぶりです、ぴよぴよほっぺです。
明日、少しですが商品を納品致します。
c0115104_1433398.jpg
c0115104_14331536.jpg

 親子でお揃いのハンカチセットです。
表はWガーゼ、裏はワッフル地でふかふかですよ。
c0115104_14343614.jpg

こんな風に簡単にラッピングしておりますのでちょっとしたプレゼントにも如何でしょうか?
親子はもちろんですが、ご兄弟でお使いいただいても素敵かと思います。
c0115104_1436193.jpg

キッズ用のすっぽりかぶるタイプのネックウォーマーです。
c0115104_14371885.jpg

こちらは大人用です。
どれもプードルファーを使用してますのでとても暖かいですよ。
c0115104_14375953.jpg

お手軽サイズのポーチです。
化粧品や小物入れに如何でしょうか?
c0115104_14385172.jpg

キッズ用のマスクも少しだけ。
c0115104_14393179.jpg

あとはヘアゴムやプラスチック製の指輪を納品致します。

 是非、お手に取ってご覧いただければ嬉しい限りです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by zakka-ds | 2014-12-15 14:41 | お知らせ | Comments(0)