江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

キャンピングフェスタ終了いたしました。

昨日・今日、中小企業会館にて開催された「キャンピングカーフェスタ」の出店も無事終了いたしました。

今回はハンドメイド販売ももちろんですが、「キャンピングカー女の子計画」と題してキャンピングトレーラーを「パリジェンヌ」なイメージでデコる大仕事がありました。
チームパリジェンヌとして、ディーズの私たち、ぽわぽわちゃん、SAKUSAKUSAKUサトコ、チェスナッツリーの早苗ちゃんの5名でハンドメイドでアイテムを作り、シンプルでカッコイイ内装だったトレーラーを可愛く女の子向けの内装に変身させました♪

パリジェンヌというには無理のある年代の私たちはオバジェンヌパワーで頑張りましたよ(笑)

たった2日間で撤去してしまうのはもったいないような可愛くデコったトレーラーに女性はもちろん、男性も沢山写真を撮ってくださって♪
可愛い♪ステキ♪などという嬉しい感想や、パパさん達には少々居心地が悪いようでした(笑)、企画としては大成功だったのではないでしょうか♪

2日間限りのデコトレーラー予定でしたが、好評につき次のイベントにもこのままデコトレーラーとしてお披露目していただけるようです♪
c0115104_2272976.jpg

c0115104_2262543.jpg


ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました!!

さて、気持ちを切り替えて・・・
いよいよ来週は日曜日は「Hiroshima ものづくり青空フェスタ」開催です!!
ぜひ予定に入れておいてくださいね!!
c0115104_22111285.jpg



5月13日(火)は臨時休業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by zakka-ds | 2014-05-11 22:12 | お知らせ | Comments(0)