人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

イベントに向けて♪

5月18日のHiroshimaものづくり青空フェスタに向けて、実行委員として準備も大詰めになってきました。
昨日はD'sに実行委員が集まって会議。
11時~15時すぎまで、あれやこれや当日に向けて打合せすること色々。

協賛企業さん他、当日のスタンプラリー・フラッグガヘランドコンテストの景品も色々いただいています。
ぜひぜひ当日はスタンプラリーに参加して、
今すぐフラッグガーランドは作りはじめて(笑)ご応募ください♪


Hiroshimaものづくり青空フェスタイのベント会場を華やかに楽しくするため
みんなで作ったガーランドでトンネルを作ろう!

イベントに向けて♪_c0115104_6433195.jpg


ガーランドを作ってご応募ください。
長さ2m 両端から30cmの部分には飾りをつけず残しておいてください。


素材や形は自由です!(布、紙、ビニールなど)

ご応募いただいた方には参加賞があります。イベント当日スタッフによって審査を行い、よかった作品に特賞をさしあげます。特賞に輝いた方には素敵な景品をご用意してます!

エントリーシートに必要事項を記入の上、作品と一緒にご応募ください。


5/9金〆切  

ご郵送先 〒732-0016 広島市東区戸坂出江1-8-18 れちぇ内 

「広島ものづくり実行委員会」ガーランドコンテスト係 


下記の店舗にご持参OK (臨時休業もありますのでお電話にて確認の上 ご持参お願い致します。)
・saku saku saku 広島市東区戸坂中町6-42 070-5303-3939
・D's 広島市中区江波西2丁目33-10 林田花店奥 (スーパー スパーク近く) ℡ 080-1905-5116
・harkn 広島市中区基町19-2-468 基町ショッピングセンター内 082-221-1478


詳細、エントリーシートはこちら →★


詳しくはお気軽にお問い合わせくださいね♪
お子様と一緒に、お友達同士で、こだわりの自分流に・・・♪
楽しく作って参加していただけたら嬉しいです!!
by zakka-ds | 2014-04-23 06:46 | お知らせ