江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

今日から4月!

江波山の桜もきれいに咲いていますよ。
まだ上には上がっていないけど、昨日もお花見される方が沢山いらっしゃったそうですよ♪

昨日は月曜日なので店舗はお休みなのですが、5月18日開催の「Hiroshimaものづくり青空フェスタ」に向けて実行委員が集まって作業していました。
出店者さんへ向けての書類発送作業等、100ブース超えのイベントなので準備も色々大変です。

昼から集合したのに、気が付けば18時過ぎてるし・・・

そんな中、お花見帰りのお客様が2組も寄ってくださいました。
いつもは閉まっている時間だけど、作業で店にいたので店内上がってみていただくことができました♪

またゆっくり遊びに来てくださいね~♪


5月18日(日)開催の「Hiroshimaものづくり青空フェスタ」ぜひ予定に入れておいてくださいね!!
c0115104_8263057.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2014-04-01 08:27 | お知らせ | Comments(0)