人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

納品しました~


 orangedays**のmakimakiです

 2014年春夏リバティ等を使った手の平ハンカチや春夏向け子供服を納品しました~

 ハンカチって一回使った時点で濡れてしまいますよね~
 手の平ハンカチは使い終わったら次のハンカチ・・・・って使いまわせる大きさです

 
納品しました~_c0115104_1752167.jpg


 4wayハンカチの方は、使い方次第で何通りもの使い方が出来るハンカチです
 パイルを使用しているのでハンカチとしての昨日はもちろんですが、
 小さめの保冷剤を入れて、襟元にたらせばネッククーラーに
 大きめの保冷剤や保温パックを入れて目元に当てたり
 ペットボトルを入れて保冷したり・・・・
 サニタリーケースや化粧ポーチにしても、一見ハンカチだからスマートですよ~

 
納品しました~_c0115104_181033.jpg


 
納品しました~_c0115104_1758165.jpg

 
 子供服のサイズは100と90です

 
納品しました~_c0115104_17584778.jpg


 連結やスムースなど薄い生地ですので
 春夏向け


 
 皆さんのお気に入りが見つかりますように
by zakka-ds | 2014-03-09 18:00 | orangedays**