江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

Hiroshimaものづくり青空フェスタ♪

5月18日(日)に開催する、「Hiroshima ものづくり青空フェスタ」の実行委員として昨年から色々動いております。
今日も戸坂のsakusakusakuさんにて打合せ。

毎回sakusakusakuに行くたびに、お昼ご飯は「久田屋」さんのお弁当☆
私のひそかなお楽しみ(笑)
c0115104_6454513.jpg

今日も久田屋さんのお弁当を間で食べて、10時半から16時まで、あれやこれや、あーでもないこーでもないと知恵を出し合いながらステキなイベントにするべく実行委員打合せでした。

「Hiroshimaものづくの青空フェスタ」は現在出展者さん募集中です!!
略して「青フェス」♪

「モノづくり」をテーマに幅広い世代の方の交流できるイベントになるべく企画中です。

詳しくは青フェスHPをご覧くださいね!!

c0115104_1915283.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2014-02-03 19:02 | お知らせ | Comments(0)