江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

春のイベント♪

のんびりゆっくりスタートしたD’sですが、昨年よりイベント開催に向けて色々と奮闘しております!

「瀬戸内 しまのわ」っていうイベントご存知ですか?
最近TVや新聞などでも色々紹介されていますが♪

この民間企画イベントとして「Hiroshima ものづくり青空フェスタ」も認定を受けました。

昨年から私たちナチュールアパートメント(D's・sakusakusakuのイベント企画ユニット)とハークンさん・ルミナーレニーノさん、ハーミットクラブさんとLecheれちぇさんがタッグを組んで屋外にて開催するイベント企画を日々あーでもない・こーでもないといいながら(笑)知恵を出し合って進めております。

広島でも屋外の楽しいイベントができたらいいね!!
という思いをステキな形にできるよう・・・♪


出展者さん一次募集締め切りましたが、第二次募集をする予定です!
一緒にイベントを盛り上げていただけるステキな出展者さんをお待ちしておりまーす♪

詳しくは「Hroshima ものづくり青空フェスタ」HPをご覧くださいね。
[PR]
by zakka-ds | 2014-01-22 18:38 | お知らせ | Comments(0)