江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

ナチュールマルシェ2013♪ありがとうございました。

2日間開催したナチュールマルシェ、無事大盛況のうちに終了いたしました。
D'sブースにも朝一番から沢山のお客様に来ていただきました♪
お立ち寄りいただきました皆様どうもありがとうございました!!

また来年ナチュールマルシェでお会いできるのを楽しみにしております♪


とりあえず、店内を片づけて・・・明日からまたいつものD'sです。
のんびりおしゃべりしに来てくださいね☆



関係者の皆様もお世話になりました。
またよろしくお願いいたします!!
[PR]
by zakka-ds | 2013-10-21 07:03 | お知らせ | Comments(0)