江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

矯正展ありがとうございました!

c0115104_940193.jpg

土日に開催された、吉島刑務所『矯正展』
ディーズは土曜日に参加させていたたきました。

初めての場所で、ドキドキわくわくの出店でした!
土曜日はあいにくのお天気でしたが、沢山の方に見ていただくことができました。

個人的にも、ケイコちゃんと交代しながら『矯正展』を楽しみましたよ♪ステージがあったり、ピエロさんがいたり、美味しい食べ物や、お買い得な野菜や果物などもあり、ファミリーで楽しめるイベントでした。

各地の刑務所で作られた物をみて歩いたり、性格診断してみたり。

出店しながら、楽しみました(^o^)v

ディーズブースをご覧いただいた皆様ありがとうございました!
刑務所の皆様、関係者の皆様お世話になりました!
[PR]
by zakka-ds | 2013-09-09 09:40 | お知らせ | Comments(0)