人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

イベント終了しました。

イベント終了しました。_c0115104_7501624.png

ホビーショーから、三越出店、そしてキャンピングカーフェスタ出店とイベント続きでしたが、無事終了しました!

各イベントにご来場いただきました皆様、関係者の皆様、イベントご一緒だった皆様どうもありがとうございました!

また明日よりディーズ店舗のんびり通常オープンしておりますので、ヨロシクお願いします(^-^)

イベント続きで疲れがでたのか?
相棒ケイコちゃんが昨日発熱のため、初の一人出店でした。
…とはいえ、気心の知れたみんなと一緒だったので、和気あいあいとアウトドアな休日の雰囲気でキャンピングカーフェスタに出店でした。

キャンピングカー人気なんですねー!
犬連れのお客様も多く、アウトドアファミリーが、沢山いらっしゃいました。

うちわのワークショップも楽しそうに体験してくれました!
夏のキャンプには是非マイうちわ持っていってね〜♪
by zakka-ds | 2013-05-13 07:50 | 未分類