人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

本日午前中のみOPENです

午後から「手作りフェア」打合せ参加のため、本日は午前中のみOPENです。
よろしくお願いいたします。




息子は中学生となり、今日初めてズッシリパンパンに教科書が入ったバッグを背負って出かけました。
チビッ子な息子にはかなり重いだろうとおもわれ、後ろにひっくり返りそうなほどです(笑)
まだまだ子供っぽい息子ですが、だんだんオジサン化していくんだろうなぁ・・・

娘は高校生となり、入学前から部活にも参加させてもらい楽しいばかりの毎日のようです♪
自転車通学となり、今までと同じくらいの時間に出かけるので親としても楽です。

ただ、弁当作りが二人分なので、お米がアッというまに減っていきますー。
まだ6時起きでお弁当作れば楽勝なんだけど、娘の朝練が始まると・・・何時おきになるんだろう(汗)

がんばろー!
by zakka-ds | 2013-04-11 08:04 | お知らせ