人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

イベントのお知らせ♪

先週は「おさんぽmart」ありがとうございました!!

次は6/20(水)「戸坂ウォーク」に出店させていただきますよー。
空き店舗を利用したイベントで、「SAKUSAKUSAKU」さんから「れちぇ」さんまで繋がる道路沿いの空き店舗が1日限りのshopに♪
25店舗の出店があるようですよー。
戸坂の町をおさんぽしながらshop巡りをしてくださいね~。

詳しくはコチラ
出展者さん募集中のようですので、気になる方は問い合わせしてみてくださいね。
イベントのお知らせ♪_c0115104_8254215.jpg



そして、夏休み恒例のわくわくのおうちの開催も決定しました!
7月28日(土) 29日(日) 10時~17時まで  
*フライヤーには10時~16時まで(日曜日のみ17時)と記載してありますが・・・
ミスプリントです(汗)
正しくは両日17時までですので、よろしくお願いいたします。

by zakka-ds | 2012-05-30 08:29 | お知らせ