人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

サンタのおうち♪ワークショップ

毎回直前まで準備に追われるワークショップですが、今回もまたまた今日になってドタバタ(笑)
今回はリースをメインに準備していましたが、ついついかさばるからか?30コでいいと思っていたのだけど・・・。昨日朝、ケイコちゃんが「やっぱり足りないよー」って。
いつもに比べると半分以下の数では、さすがに少ないかも(汗)
そして、ついでに大人向けのリースもあったほうがいいんじゃない?ってことで・・・。

昨日追加の材料を買いに走り、今朝花市場へ買いに走り・・・。
そしてなんとか大人用のリース材料も揃えてセットして見本も作りました。
たったの10コ・・・見本を作ったので9コ分の材料しかありませんが、とってもステキなコットンリースができます!
サンタのおうちワークショップにしてはちょっとお高めの1500円ですが、わかる人には高くないってわかるはず♪直径22㎝?位の大きめリースですよ♪
サンタのおうち♪ワークショップ_c0115104_18403611.jpg


たったの9コですが、あーでもない・こーでもないっておしゃべりしながらすると1コ作るのに1時間くらいはお時間がかかるかもです。
グルーガンは使わずに、ワイヤーとボンドで接着していくだけなので難しくはないのですが☆
ワークショップスペースが限られているため、お待ちいただくこともあるかと思います。

キットでお持ち帰りいただくこともできますので、気になる方はD'sレジまでお声かけくださいね!

サンタのおうち♪ワークショップ_c0115104_18453618.jpg

by zakka-ds | 2011-12-01 18:45 | お知らせ