人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

サンタのおうち♪

いよいよ来週末はマリーナホップにて8回目となる「サンタのおうち」開催です!!
いつものことながらバタバタと準備をしておりますっ!
サンタのおうち♪_c0115104_18152227.jpg

8回目ともなるとハギレ市に出品するハギレも品薄な心配もしておりますが・・・
ちょこちょこD'sの作家さん達からもハギレセットなど届いています♪
他のブースからもどんな物が出品されるかお楽しみですねー!

そして、ワークショップの準備も色々。
今回D'sではいつものペタペタシリーズのワークショップではなく、ちびっこちゃんでも楽しめるクリスマスリースをしますよー♪(体験料 500円)
材料の関係でいつもより準備できる材料は少なめなので、ピン!ときたかたはぜひお早めにご来場くださいね!!
サンタのおうち♪_c0115104_18123953.jpg


そして、ママなお妄想中の・・・まだ材料も揃っていないのですが15コ程度コルクボードにミニリースを貼り付けた「コルクボードリース」もできるかなー?と思っています。
こちらはミニリースにプリザ―ブドのグリーンを貼り付けるので、体験料800円位になりそうですが・・・。ワークショップを大人の方も楽しんでいただきたいなって思っています♪
数が少なめなので、日曜日のみのワークショップになりそうですが・・・。

見本ができ次第紹介しますので、もうちょっとお待ちくださいね。
by zakka-ds | 2011-11-24 18:16 | お知らせ