人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

はじめまして^^Rainbow*Heartと申します。




この度、ご縁がありまして
委託の仲間入りをさせていただくことになりました♪


Rainbow*Heart  Meg-ing と申します。


早々に納品させていただきましたので
どうぞよろしくお願い致します^^v





はじめまして^^Rainbow*Heartと申します。_c0115104_17591965.jpg



はじめまして^^Rainbow*Heartと申します。_c0115104_17593919.jpg


はじめまして^^Rainbow*Heartと申します。_c0115104_17594753.jpg


はじめまして^^Rainbow*Heartと申します。_c0115104_17595626.jpg





はじめまして^^Rainbow*Heartと申します。_c0115104_17585517.jpg


左上から時計回りに
・レザー蛇腹ポーチにアンティークドイリーを施したもの
・レザーを編んだハンドルを付けたフランスリネンのボーダーバック(バックチャームは別のものですがファーをつけております)目指せ!大人のマリン&真冬のマリンw
・レザーフラップのペンケースはリネンをベースにリバティハートとリバティをパッチしたものと2種類あります。
・レザーのハンドルとポケットを付けた、リネンのバック。たっぷり大容量でマザーズバックにもいけます!前面はギンガムチェック部分をパッチしております。口部はマグネット仕様。




はじめまして^^Rainbow*Heartと申します。_c0115104_17592963.jpg


画像はこれだけしかありませんが
色んなテイストの小物入れを全部で4つ納品しております。
写真のように、フラワーベースを入れてグリーンを飾ってもお洒落かなぁ~と思います♪
お買い上げ頂いた方の中には、ナプキンを入れてトイレに置く用に使うとおっしゃられていました。
使い方いろいろですねっ^^




是非・・・お店で


願わくばイベントで


ご覧いただければ幸いです☆
by zakka-ds | 2011-10-05 18:13 | Rainbow*Heart