人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

きらきらmart!!

いよいよ明日になりました♪
ガラスの里「きらきらmart」は10時半~14時半まで開催いたします。
きらきらmart!!_c0115104_1652628.jpg


今回は、ハンドメイド販売に加えて・・・
嬉しい楽しい「蚤の市」♪
きらきらmart出店者さんからのお買い得なものが色々ありそうですよー♪

蚤の市コーナーはガラス工房前にて開催いたします。
こちらも10時半より開始とさせていただきますので、まずは蚤の市をチェックしたい方はお近くでお待ちくださいね。
ハンドメイドコーナーは、前回同様ヴェネチア館2Fです。
今回は整理券などありませんので、待ち時間も気にならないと思います♪
もちろん混雑している場合は、蚤の市コーナーをご覧いただいたり、美味しいスイーツをお求めいただいたり、カナデカフェさんも来られますので、ホッとあたたかなコーヒータイムも♪
明日は寒いようなので、全コーナー10時半開始の予定でしたが、待ち時間も楽しんでいただけるようにカナデカフェさんは10時販売開始でお願いしました。
モリモプディングさんも10時販売できるようにお願いしたので、ひと足早く美味しいお楽しみをしてくださいね♪
麦麦さんも準備でき次第販売していただくようにします♪

◆福引について
お買い上げごとにスタンプを1コ♪2コ揃ったら福引のチャンスですよー。
ただし、蚤の市コーナーはスタンプ対象除外となりますので、ご了承ください。
スタンプ2コ揃ったら、ヴェネチア館2Fにて福引をどうぞ♪
先着300名様分のクジあります。
出店者さんからのステキな賞品が当たるチャンスですよー!!
ハズレも空クジなしの太っ腹!!ハズレでもガラスの里さん提供のちっちゃな袋に入ったビーズがもらえちゃいます。

*****D'sの蚤の市情報****
サイズアウトになった子供服が中心です。
たとえば・・・90センチピングーの黄色スキーウエアーとか、ユニクロのジャンパーだけど数回着用できれいなやつとか、新品の男の子用運動靴18センチとか、Tシャツ・トレーナーとか・・・。
我が子に着せたお気に入りだったり、大事にしすぎてあまり着せなかったり(笑)

ぜひ蚤の市コーナーものぞきに来てくださいね♪

明日は寒そうですが、暖かくしてきらきらmartを楽しんでくださいね♪
皆様のご来場をお待ちしております!

きらきらmartブログはコチラ
by zakka-ds | 2010-11-09 17:10 | お知らせ