人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

1日目終了しました♪

1日目終了しました♪_c0115104_22193895.jpg

本日te-to-te1日目終了しました!朝早くから沢山のお客様に来ていただき、あっという間に1日が過ぎました!
お買い上げいただいた皆様どうもありがとうございましたm(__)m
明日は2日目!
ディーズは場所をブルーゾーン2階エスカレーター側に移動して、サクサクサクさんとのコラボブースで出店です。
ぜひぜひ、時計の広場だけではなく、ブルーゾーンにも来て下さいね♪

そして、アルパーク東棟を色々回ってワードラリーをして下さい!
今日はご存知ない方も沢山いらっしゃったようなので、ステキな賞品がまだまだ沢山あるようですよ!
ワードラリーは、会場でお配りしているチラシの中をチェック!
ぜひぜひステキな賞品をゲットして下さいね♪

では、明日アルパーク東棟ブルーゾーン2階にてお待ちしております♪
by zakka-ds | 2010-10-02 22:19 | お知らせ