人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

明日から通常OPENです♪

D'sの長い夏休みも今日でおしまい。
とはいえ、なんだかんだと完全OFFだったのは数日でした・・・。
その割には予定通りには店も片付いていないし(汗)
バタバタで9月がはじまります(汗)

昨日、今日と新作の納品がありました。
・・・とはいえ、のんびりタイプのD'sの作り手さんは9月はじまってからもポツポツと納品があることでしょう(笑)

そして、昨年に続き今回もウエストプラザさんにお誘いいただき「手作り雑貨フェア」にD'sからも数名出品させていただきます。
9月10日(金)・11日(土)の2日間、紙屋町のウエストプラザさんに作品が並びます。
ぜひ行ってみてくださいね!

明日から通常OPENです♪_c0115104_2181828.jpg



そして、イベントと言えばハーストーリープラスさん主催の「te-to-te」。
こちらも初回からお手伝いさせていただいております。
今回もアルパーク東棟の時計広場を中心に、エリア拡大で企画が進んでいます♪
新しい出展者さんも増えて、ワクワクがイッパイです!!

こちらは10月2日(土)3日(日)開催です♪
D'sは初日は単独ブースで、日曜日はお手伝いもあるのでsakusakusakuさんとのコラボブースの予定です。
詳しくはコチラをご覧くださいね♪

ではでは明日D'sでお待ちしております!
by zakka-ds | 2010-08-31 21:12 | お知らせ