人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

夏休み中です。

D'sは夏のイベントも終わり、8月中は夏休みをいただいております。
・・・とは言いながら、個人的には本日初の休みでした(笑)
イベント終了後の色々な処理と在庫チェックなど、なんだかんだとまだ終わっていません(汗)
とはいえ、子供の用事があったりお盆間近だったりで、ケイコちゃんも帰省しましたので本日より17日まではしばしオフ。
18日には秋のイベントの打ち合わせがあったり、またまた夏休みといえどもアレコレしております。
明後日金曜日から1泊で、息子のサッカー神戸遠征についていきます。
そして、帰って日曜日は親戚の集まりで田舎へ墓参り・・・。
けっきょくのんびりしたのは今日だけだったか?

本日台風の影響中でもサッカー練習はあり、さすがにちょっと心配で迎えに行ったら・・・
スゴイ風と雨で傘コワレル。
顔は砂埃でザラザラ・・・。
でも子供たち頑張って練習していました(ブラボー!)

ぜひとも神戸にて1勝!いや、1点でも入れてほしいわー。
(弱小チームなので・・・望みが低いけど 笑)
by zakka-ds | 2010-08-11 20:58 | お知らせ