人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

ありがとうございました♪

初の4日開催だった「わくわくのおうち」も無事終了いたしました。
ご来場いただいた沢山のお客様♪暑い中どうもありがとうございました!!

出店者のみなさま、マリーナホップの皆様、スタッフとしてお手伝いしてくれた作家さん達&お友達Kさん・・・
どうもありがとうございました!
またよろしくお願いいたします♪

D's店舗は長い夏休みをいただいております。
イベント終了で、店内はまだ段ボールや袋が山積み(汗)
夏休み中に棚卸なども済ませて、また9月にはリフレッシュしてお会いできるように頑張ります!

OPENは9月1日(水)の予定としております。
また変更事項などありましたら随時ブログにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

<業務連絡>
D'sの作家様
イベント終了いたしました!お疲れさまでした!!
他出店者さん分ハギレ市の集計などを優先して処理しており、D's関連はそれが済んでからの処理となりそうです。
通常でしたらイベント終了後2~3日で報告などができるのですが、今回はもうしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

by zakka-ds | 2010-08-02 13:16 | お知らせ