人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

納品しました♪

こんにちはmoccoです。

納品しました♪_c0115104_16132490.jpg

小さな6.5cmの口金を使ったがま口です。
小銭はもちろん 迷子になりやすい指輪やピアスなどのアクセサリーケースとして使って頂いても良いかなって思います*^^*
スミマセン 左下の紫チェックは売り切れました

納品しました♪_c0115104_16153282.jpg

普段使いにぴったりなボストンバッグです。
見た目以上に沢山荷物が入りますよ~
ポケットは外に1つ内に2つ付いてます。

納品しました♪_c0115104_1617730.jpg

小さなファスナーポーチの裏面はポケットティッシュケースになってます
バッグの中の小物の整理にピッタリ!!

他にもばけつトートバッグ・Wジップポーチ・コスメや通帳が入るサイズのがま口など
色々 納品させて頂きました

是非 お手に取って見てやって下さい♪
by zakka-ds | 2010-06-30 16:24