人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

zinaBuです ♪(・ω・)ノ

3月27日、28日はマリーナホップで『わくわくのおうち』ですね♪

今日、会場に行って納品してきました。
イベントのタイトル通りわくわくのいっぱい詰まった素敵な空間でした~( ≧∀≦)

さてさて今回の納品作品の紹介です♪

●ネームストラップ
今回は花柄やフルーツ柄も使ってみましたよ(´∀`)
zinaBuです ♪(・ω・)ノ_c0115104_18444190.jpg


●サニタリーポーチ
ブルーdayを吹き飛ばせっ(*`▽´*)
ポップな感じに仕上がりました。
「まだ慣れてない娘にママからのお守り代わり」。。。♪そんな想いで作りました。
薄型普通サイズが5枚入ります。
zinaBuです ♪(・ω・)ノ_c0115104_18522086.jpg


中はこんな感じです♪
zinaBuです ♪(・ω・)ノ_c0115104_1853666.jpg


●フリーポーチ
通帳、母子手帳入れにいいかな~と思います♪
キルト芯を使ってますのでしっかりしてます。
ボールチェーンで付けてるタグは裏はリネン生地を使って装飾してませんので
お子様の名前を書かれたり用途に応じて中身の覚え書き代わり使って下さいね。
中にはカードが3枚入るポケットがありますよ。
zinaBuです ♪(・ω・)ノ_c0115104_1912751.jpg


zinaBuです ♪(・ω・)ノ_c0115104_1943935.jpg


はぎれセットもたくさん納品しました。
これは会場でのお楽しみにされて下さい♪

内容もりだくさんの2日間のイベントぜひ楽しんで下さいね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
by zakka-ds | 2010-03-26 19:14 | zinaBu