江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

ポストカード♪

c0115104_11193380.jpg

新しくD’sに仲間入りしてくれたM&Jさんからステキなポストカードとミニカードが届きました♪
別れと出会いのこの季節にポストカードやミニカードオススメですよ〜。
[PR]
Commented by greenfield-mj at 2010-03-04 20:47
D'sさん、こんばんは。
この度から、お仲間に入れて頂く「GREENFIELD」の*M&J*です。
早速、素敵にアップしていただいて、とっても感激しています。
何だか気恥ずかしいです。。。
週末のイベントにも参加させていただけるようで
とってもドキドキしています。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m。

リンク、ありがとうございます。
私もリンクを頂きますね。
Commented by ママなお at 2010-03-05 21:19 x
M&Jさま♪
D'sママなおです。
ステキなポストカード大切にお預かりしますね♪
明日・明後日のイベントにも持って行きま~す☆
by zakka-ds | 2010-03-04 11:19 | お知らせ | Comments(2)