人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

福袋などなど


こんにちは、petite*05です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

19日に福袋などなど納品予定ですのでご紹介します。

□福袋
 お出かけ小物お揃いsetを作ってみました。
 福袋の納品はこちら1点のみです。

福袋などなど_c0115104_13143039.jpg


□携帯ポーチ

福袋などなど_c0115104_13161098.jpg


□4連キーケース
携帯ポーチとおそろいです♪

福袋などなど_c0115104_13235412.jpg
 

□バッグハンガー

福袋などなど_c0115104_13172244.jpg


             ↓このように開いて机にひっかけて使います 
福袋などなど_c0115104_13183056.jpg


ランチにいってバッグをひっかけるところがほしいな~、というときとかに便利☆
厚みのある机には装着できません
使い方の紙が同封してありますので、手に取られた時は袋の裏もごらんくださいね♪

今年もみなさまのお気に入りがみつかりますように。。。(*^-^*)
by zakka-ds | 2010-01-17 13:26 | petite*05