人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

イベントのこと。

まだOPENしていないD'sですが・・・(いよいよ19日初売りです♪)
なんやかんやと動き出してます(笑)

3月のイベントとか。

ホント3月はあっという間に来ちゃいますよー。
各地で色々イベントもあるらしいですよー。

そんな中D'sも色々ありそうです。
12月に開催した「サンタのおうち」の春バージョンとかもやっちゃいます!
まだ詳細は決まっていないのですが・・・一般募集するほどの規模でもないかもしれませんが・・・
「出店してみたいなー」っていう方いらっしゃるかなー?

子供も楽しめるワークショップも何かできるかも?
なんて方いらっしゃるかなー?

・・・もし興味のある方はお気軽にお問い合わせください♪





そういえば、初売りの「じゃんけんプレゼント」
ホントにささやかなプレゼントですので、ちっとも期待しないでトライしてくださいね(笑)
負けたら・・・アメちゃんもらってください♪

注)プレゼント返品不可です(笑)
by zakka-ds | 2010-01-16 08:39