人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

今年1年どうもありがとうございましたm(_ _)m

D'sの営業は22日で終了していますが、林田花店のスタッフのお仕事も本日終了いたしました♪
今年もケイコちゃんと21日月曜日から花屋のお手伝い頑張りましたよー!!
今日はひたすらお正月花のアレンジを作り続けました。
明日明後日も、もちろん林田花店は開いていますので、お正月のお花はぜひ林田花店をよろしくお願いいたします♪
明日の分まで今日アレンジ作ってきました♪アレンジ2000円は絶対安いよー♪
忙しすぎて今日は残念ながら画像ナシです・・・。

実家が魚屋さんなので、私は毎年恒例30日のみ魚屋の看板娘?としてお手伝いに行きます~。

という訳で、今年1年色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

皆様よいお年をお迎えくださいませ。

初売り 1月19日(火)
来年より定休日は土日祝日と月曜日とさせていただきますのでよろしくお願いいたします♪
by zakka-ds | 2009-12-29 21:49 | お知らせ