人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

nos choses favorites ~おきにいり~

昨日m*stitchまーちゃんと一緒にtrois liaisonさんのイベントに行ってきました♪
とてもステキなギャラリーでの開催・・・。
nos choses favorites ~おきにいり~ _c0115104_7582530.jpgnos choses favorites ~おきにいり~ _c0115104_7584090.jpg














まーちゃんと「うわー!ステキ♪」と連発(笑)
nos choses favorites ~おきにいり~ _c0115104_80751.jpg
nos choses favorites ~おきにいり~ _c0115104_801571.jpg
nos choses favorites ~おきにいり~ _c0115104_802224.jpg
nos choses favorites ~おきにいり~ _c0115104_802825.jpg


沢山のお客さんだったので、画像はちょっとだけにしました。
とってもステキな空間でのステキなイベント。junさんはじめスタッフの皆さんのステキな思い入れを感じました♪(oasisちゃんも遠方から参加なんて、スゴイよー!会えてうれしかったです♪)


本日も11:00-17:00開催されていますので、ぜひ行ってみてくださいね♪
ギャラリーかくれ舎さん
詳しくはこちら  trois liaison


よい刺激をいただいて・・・
D'sもがんばるぞっ♪「わくわくのおうち
by zakka-ds | 2009-03-10 08:12