人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

ありがとうございます。

今週月曜日・火曜日プレオープンからはじまった久しぶりのD's。
お客さん来てくれるかな・・・とちょっとドキドキでした。
忘れられていないかな・・・?と。

予想以上に沢山のお客様に来ていただき感謝の気持ちでイッパイです♪
プレオープンにきていただき、また昨日、今日と来てくださった方も♪
ホントに再開できてよかったな~って思います。ありがとうございます!!

プレオープンにはMILKさんの美味しいマフィンやシフォン
オープンの日の昨日はドイツパンのベッカライ・アインさんのパンがD'sにやってきました。
私たちが大好きな物をご紹介できて、沢山の方に買っていただいて「美味しい」を共有できるってとても嬉しいことです♪
また機会がありましたらD'sで「美味しい」販売をしたいと思います☆

そして来週はいよいよ「te-to-te」イベントです。
20日(金)前日搬入のために店舗お休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
ぜひ21日、22日は天満屋アルパーク店に来てくださいね♪
by zakka-ds | 2009-02-13 17:59 | お知らせ